2015年04月14日

全盛期の韓国伝説50

日本の羽生はフリーのジャンプで4回も尻餅ついた。負傷の後遺症のせいか演技も滑らかでなかったのに銀メダル?ショートの2位も正直理解できない。五輪金メダリストには点数甘いの?そりゃ無いわ」五輪金メダリストには点数に甘い?おたくの選手は過去に怪我ひとつしていないのにジャンプで尻餅連発で世界選手権での銀メダルや、まぁ完璧ではあったけど無難な演技で異常なる高得点だったオタクの選手wの方がそりゃないわ、と思いましたがwww自国の選手のことは棚に挙げて日本人選手にイチャモン。醜いったらこの上ないですね。キムヨナが去った今、いくらキム・ジンソ等の韓国の選手陣の成績がイマイチ優勝候補には遠い位置にあるから、何を言おうと負け犬の遠吠えにしか聞こえずみっともない・・・。スポーツマン精神の無い韓国がスポーツを語るな!国民の妹の国際舞台での採点も酷かったな、あれは買収だが、今回の羽生はガチ勝負だよん。見渡せる正面から入ってるのは中国選手だよなー



Posted by Own_uncomfortable_template at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。