2014年09月10日

万里の長城に何が起きているのか

◆成長する世界遺産?!中国の「万里の長城延長手術」に韓国が…◆012年7月4日、米華字ニュースサイト・多維新聞によると、韓国紙・中央日報は中国による「万里の長城延長手術」を批判した。

韓国が噛みつく意味がわからん。世界遺産にも認定されてるし、韓国に似た物が在るわけじゃ無いし、ほっとけばいいのに。韓国の考えている事はヒトには理解出来ない。ははは 成長してんだから仕方ないな もっと成長して吸収しちゃえばば韓国の自称5000年の捏造歴史よりもマシだと思う。中国人を幹部候補に=イオン、オムロン、コクヨ、ダイキン工業、パナソニックが中国人留学生を対象に採用説明会実施(朝日新聞)。中国人を日本企業の幹部にすれば、将来、日本企業の機密はダダ洩れになると言うのか。なんで朝鮮が中国に噛み付いてんの?関係ないじゃんこれが捏造です。

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_uncomfortable_template at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。