2014年09月18日

日本を蝕む「新型」

◆サムスン新型TVが搬送中に紛失、産業スパイとの見方も◆[ソウル/ベルリン4日ロイター]韓国サムスン電子の新型有機EL(エレクトロルミネッセンス)テレビが、...

出た!キムヨナの自作自演特許紛争の最中だからサムスンには技術力があるのを見せ付ける為の自作自演なんじゃないの(笑)何かと面倒くさい国だな…数時間以内に「日本の産業スパイだ!」という記事が出るの方に3000点韓国の技術。。いりませんそんなにだいじなら、なくすなよ。。。盗むほうから盗まれるほうに変わったなんて名誉なことじゃないか技術を盗まれる苦しみを味わうといいただの話題づくりだろうけど言わんよ 日本に盗まれても製造技術も解析技術も無い。盗んだのは中国か台湾企業だな。>twinsmoon(fulで、日本に盗まれたとか言い始める!はいはい、自作自演の話題づくり。最近は韓の字みるだけで腹立つわ。産業スパイであるかどうかよりも、まず搬送の責任者は誰なんだよ?サムスンが自社で運び込むんだったら、ただの管理不足だよ。どうせ元は盗んだ技術だろ(笑)新手の宣伝活動ですね。技術を盗むことはあっても盗まれることはないだろうよ

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_uncomfortable_template at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。