2014年11月04日

田丸麻紀最終戦争

田丸麻紀 第1子の男児出産 ブログでファンに感謝「すごく心強かった」『タレントで女優の田丸麻紀(35)が第1子となる男児を出産したことが14日、分かった』
このまま引退してください。芸能人に乗るにはお金がかかるね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ここで初めて知ったのだけどえらとかさわっている人なんてそうそう結婚相手がみつかるなんて思えないわけなんだけど そういうの関係なしなのかな。貯まる麻紀ならOKなのかな。きっと素敵なママになると思います。応援してます!!おめでとう(*'ω'*)まだ35?!子ども産める年齢だったのかと驚いた。陣内はどうした?おめでとうございます。ブサヨ女優か!朝鮮の精子、どうだった?結婚はカネとカオの交換だから。昔から。チョンこに、嫁いだ女ね子供も、チョンこの血かよ35で第一子か。少子化が止まらんのう。赤ちゃん大事に朝鮮人に嫁いだ時点で非国民!この人って、藤原紀香に勝ちたくて、本人に確かめた?ネット民は相変わらずいい加減えらとか削っている人って問診票に今までに大きなけがや手術は・・って書く欄になんて記入してるの。書かないのかな

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_uncomfortable_template at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。